【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

引き続き多忙経過報告

えーっと現在耳からチーズが出るほど忙しいです。まぁ実際出たら暇になるかもしれませんが(笑)



今週末に大きなイベントを控えていまして、しばらくは夜遅くまで作業している状態です。ていうか死ねる。


おかげで今週のZEXALもままならずに、今日更新する予定だった感想は、週末まで延期させていただきます。まことに申し訳ない。



こんなしょうもないブログですが、現在300近いアクセスを一日にいただいております。ろくに公認大会にも出ず、遊戯王の新パックも買わずにひたすら情報だけ乗っけてる状態が続いている訳ですが、まぁもう少ししたら夏季休暇を取れると思うので、今よりは厚みのある記事が書けるんじゃなかろうか。



というか何よりも今、MADが作りたいいいいいいいい。



そんなわけで、読んでくださってる皆さまには大変申し訳ないですが、そういった事情ですので、今週はこんな感じです。