【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

年末の忙しさ


いやぁもう多忙です。更新時間が完全に日が落ちるくらいには忙しいです。


今週はサンデーもないので娯楽も少ない!!家には風呂と寝るためだけに帰っているようなもんです。


それでもなんとかかんとかやりくりしてます。実際辛いのはこれからなんで、今更愚痴言ってもしょうがないんですけどね。



なので、毎日更新しているラインウォーカーですが、年末は特に更新不定期です。もういつものスケジュールが取れなくなってきた……!


ZEXALの感想も目処がまだつかないので、ちょっと感想の方は更新が滞ると思います。あれ、3時間ぐらい拘束されるんでね...。


来週はイベント盛りだくさん。今週は締め切りがある書類の提出でけっこうな感じです。



何が言いたいかっていうと、書く事無くなってきたんです(それだけ)。


OCGの情報は最近まとめて掲載しているので、できれば考察とかしたいんだけどなぁ……。


更新時間帯も昼間から夕方〜夜になりそうですので、ご了承ください。


尚、上げて早々MADが消されてしまったので、しばし自重します。本当は色々作りたいけどいい機会かもね〜。


風邪ひいてないだけまだマシなので、なんとか年明けまで頑張って突っ走っていこうと思いますのでどうかよろよろしく。




まぁ、元気に生きてるってのはつぶやきでも見てればわかると思います。