【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

雑記


スターダストの記事書いたら久しぶりにアクセス数上昇。


遊戯王関係の記事でこのブログは生きてることを改めて実感しました。なお、特に根拠もなくもっともらしいことを言ってるだけなので、もっと上手いタクティクスなんか無限にあるのであくまで私の意見は参考程度に。と、ここで書いてもしょうがないか…。



年明けて最初の難関はとりあえず突破しました。また今月末前に忙しくはなりますが、今週は少しだけ肩の力が抜けそう…。



最近のトレンドは目下アイカツ!遊戯王ブログでプリキュアに力を入れてる癖に……、と最早何がなんだか状態ですが、いちごちゃんが可愛すぎるのがいけないんだ……らぶゆー。




さて、前期は色々と盛りだくさんでアニメを見てきましたが、今期からは最低限に抑えていこうとは思います。それでも「ROBOTICS;NOTE」「PSYCHO-PASS」などは引き続き、その他UNLIMITED兵部、ささみさんのサンデー枠を始めマギもZEXALも、もちろんアイカツ!も堪能していこうと思います。

結局土日見てるものはそんなに変わらないのよね。プリキュアもクライマックスで来月からドキドキすると思うと色々心の準備が間に合わないー。

サンデーアニメが豊作な今年は、色々と期待しながら堪能していこうと思います。









プチ最近買った本。


人外娘、モンスター娘というジャンルになりますが、要は人間じゃない女の子ってことですね。自分の好物なカテゴリーのひとつになりますが、別に普通の女体に飽きたわけではありません。


下半身大蛇なラミア、両手が翼で足が鳥足なハーピィ、さらに馬の速さで駆けるケンタウルスも出てくるとってもそっちの人にはストライクな本でした。発売はだいぶ前だったんですけど、某書店で表紙買い。来月には2巻発売みたいなので楽しみ。


基本ここの管理人は変態なので、たまーにこんな話題を出しますが(Twitterで荒ぶることも)まースルーしてやってください。




モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス)

モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス)


モンスター娘のいる日常 2 (リュウコミックス)

モンスター娘のいる日常 2 (リュウコミックス)

個人的にはツギハギで紫肌なゾンビ娘とか好きです