【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

Lセットでコークグラス


 ただいまオリンピック応援キャンペーンでマクドナルドでLセットを注文すると、オリジナルコークグラスがついてきます。



Lセット自体はポテトM→L、ドリンクM→Lのセットですね。


 MからLへサイズ変更する場合ひとつ30円かかります。ので、Lセットは2つで+60円ですね。


 因みにポテトはMからLへのサイズ変更で454kcalから571kcalに変わりますからそこだけ注意。


 まぁ60円でグラスがひとつ貰えると思えば安いのかな。


 平日ランチで買えば一部のレギュラーメニューはワンコインで買えるので、Lセット560円で満腹になります。


 でも何度も言いますがカロリーに注意。私も昔の感覚で貪っていたらあっという間に贅肉が……。