【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト MXで大好評放送中!


中佐「皆さん、私はもうだめです。私の代わりに銀河獣と戦うために・・・これを・・・。」


「「「「「変身!エンジェル・チェーンジ!!」」」」」


 という事で今週の月曜日は名作「新鮮 鯛尽くし」という戦隊ヒーローの話でしたね。


 突如倒れる中佐。いきなり飛び出した銀河獣という謎の怪物。意味深なブレスレットの光でエンジェル隊はエンジェル5へと変身する。


 戦隊ヒーロー効果を利用して、CD・DVD売上や映画やドラマに女優として転身する将来まで考えながら、悪の軍団シーフード三兄弟やきびだんごブラザーズと、戦ったり、仲良くなったりしていくエンジェル5。気がつけば事故で入院してエンジェルレッドが2代目になったり、エンジェルイエローが3代目になったり大変だけど、ラスボスだった中佐を倒して一見落着。だけど戦いは終わっていない、新たな敵がエンジェル5に迫る!

 その時、光輝くカードをベルトに差し込んで・・・・。