【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

チキンクリスプ


5月7日から始まった100円マックの新商品、チキンクリスプを買ってきました



公式サイトより
>>サクサクとした軽やかな衣の歯ごたえと香ばしさがクセになる新メニュー「チキンクリスプ」。クリスピーな食感のチキンパティにスライスレタスをのせて、少しピリッとくるマヨタイプのイエローマスタードソースが絶妙なアクセントとなって、誰もが親しめるシンプルな味わいに仕上がっています。


とりあえず2つ買ってぱしゃり。





う〜む。どうもきれいに撮れない・・・。食べ物って風景とかと違うから美味しそうに撮るのが難しい・・・。まぁ、まだ食べていないので美味しいかどうかはアレなんですが。



というわけで一口。



ピリッとブラックペッパーの味。中はレタスとチキンとマスタードマヨネーズソース。アカウント名がmustardなのでそこそこマスタードとは縁のある私ですが、シャキシャキとしたレタスとチキンの食感・・・。


うん。おいしいんじゃないか!これ。


少なくともマックポークが美味しくいけるなら美味しいですねこれは。マックポークよりはチキンの味が薄いので濃いソースでカバーしてるって感じ。でもソース自体もそこまでしつこくないのでイケます。


4〜5口で完食。いや、これで100円なら元取れてるよね。


美味しかったのでその日から3日連続で2個ずつ食べてます。意外と飽きませんけど、マックポークと1つずつ買って食べるのがいいのかも。


総評80点。




それと、同日から100円マック、250円セット、500円セットの販売を開始しました。平日限定ランチですが、今までより150円近く安いので、平日ワンコインで手軽にお腹いっぱいにしたいならオススメです。まぁカロリー管理は各自でどうぞ(笑)