【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

レタス&ペッパーバーガー

<公式より>
>>¥120マック「レタス&ペッパーバーガー」再登場!
>>香ばしく焼き上げられたジューシーな
>>オーストラリア産・ニュージーランド産100%ビーフパティに、シャキシャキのレタス、
>>風味豊かなブラックペッパーがきいたこだわりの
>>新スパイシーオーロラソースによる


というわけで大好評のうちに終了した、マクドナルドの¥120マック「レタス&ペッパーバーガー」の登場です。


以前も気にしていたんだが、意外と「レタス&ペッパー」っていうフレーズに馴染みがないので、意外と名前が出てこない時がある。


昨日なんか、間違えて「テイクアウトでベーコンレタスバーガー2つ下さい。」と誤注文をしてしまい、なぜか560円も使ってしまったという罠があったぐらいです。皆さんも間違えないようにお気をつけて。



というわけで早速食べてみる。



相変わらずレタスはそこまでシャキシャキしていない。だが、私はこのしんなり加減がいいのである。熱が通ってしんなりしているこの感じが。


ビーフとソースにはブラックペッパーの香ばしさが加わったオーロラソースが絶妙にマッチしています。かなり濃厚なのがgoodですね。


相変わらずの完成度で¥120なのは、やっぱりどう考えてもお得すぎるハンバーガーです。


レタスやペッパーがどうのこうのというよりは、もうそういった要素抜きにしてもこの完成度は近年稀にみるものです。これなら自身持って¥120マックとしてレギュラーでやっていただきたいところ。


後、個人的にはジューシーチキンの赤とうがらしが復活してくれれば文句はないんですけどねー。




 


さらに、9月15日(土)5:00から16日まで、バーガー類一個につき1枚、「ハンバーガー無料券」が貰える超お得なキャンペーンも実地!!



さぁ、みなさんもぜひ食べてみて下さい。






[asin:B003EK1BI8:detail]

ユウキ MC ブラックペパー(ホウル) 540g

ユウキ MC ブラックペパー(ホウル) 540g