【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

新堂本兄弟


えー。昨晩放送されたフジテレビ系「新堂本兄弟」でちょいちょいこのサイトに出てくるロックバンド「エレファントカシマシ」が出演していましたのでちと見てました。


一応宣伝。16日に発売「ワインディングロード」です。



こちらショートPV一応三菱自動車「DELICA D:5」CMタイアップソングにもなってます。




男を感じる哀愁の中で人生を一歩ずつ前へ歩もうとする。


さぁ元気だして行こうぜ、っていうメッセージ性がいつも励まされますね。


恐らく動画サイトでは昨日の「新堂本兄弟」での映像もあるかもしれませんが、とにかく面白かったですね。


トーク中に考え込んじゃう先生(Vo.宮本のファン愛称)がいつも通りで見ていて安心です。


TMの西川君の突っ込み&フォローもバラエティならではのサポートでしたね。


しかし、改めてTVに向かないヒトたちだなーっていうのも再確認しましたw

20年以上アーティストやってるのに、カメラの前では動かない3人(G.B.Dr)と3人分動く先生。


後のっけでエルェフゥァンと噛んだのは出オチすぎましたねww











さて。後今月色々なアニソンが出てますねー。



今期ではファイブレインの「Brain Diver」が一押しかな。


歌っているmay'nさんはFate/Zeroも歌ってます^ ^