【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

「MASTERPIECE−マスターピース−」


mihimaruGTじゃないよ!エレカシだよ!


エレファントカシマシNEWアルバム「MASTERPIECE」が5月30日に発売されたのでなんとかタワレコに行く時間作って買ってきました。




宮本かっこいいいいいいいいいい!!!



先週のMUSIC FAIRで大暴れしてた人(しゃべるなり立ち上がり、宮本節炸裂)とは思えないくらいの貫禄であります。


しょこたん西野カナさんとの謎の掛け合いが面白かったですな。



収録リスト


1.我が祈り
2.Darling
3.大地のシンフォニー
4.東京からまんまで宇宙
5.約束
6.ココロをノックしてくれ
7.穴があったら入いりたい
8.七色の虹の橋
9.ワインディングロード
10.世界伝説のマスター馬鹿
11.飛べない俺




 10番のタイトルがすげぇ大変な事になってるww


 とりあえずしばらく聞き込んでそのうちカラオケで歌いたいなぁ。




MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)

MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)