【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

エレファントカシマシ/木村拓哉

水曜日にFNS歌謡祭で木村拓哉と一緒に「今宵の月のように」を歌うエレファントカシマシを聴きました。


活動休止してからバンドとして生のミヤジを見るのは久しぶりだ。



なんていうか、生きてた。



最近は仕事が忙しく、エレカシ断ちをしていた。Newシングルが11/20に出ていると知ったのもつい最近だ。



自分の中では一旦消えかけていた野生というか夢みたいなものが再燃した気がしました。


あのギラギラした目がテレビ越しに合った途端電流が走りましたね。




いつかのスマスマでもそうでしたが、キムタクは本当にエレファントカシマシが好きなんですね。



陽に当たることが滅法少なくなったおっさんバンドが国民的アイドルスターと肩を並べて歌っている姿は、やっぱり生きているエネルギーが違うことを思い知らされました。



どうしたらあんなにギラギラした目で生きられるのだろうか。



とりあえず、新曲買いに行ってきます。










毎回恒例ですが、少し期間が空くと七変化するギターの石くんがまたもや凄いことになってて吹きましたw

あと武田真治のサックスは・・・。