【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

今期のアニメ

とりあえずだいたい試し観してるアニメは3話くらい放送されたので私が見てる今期のアニメでも紹介します。


書いた順で注目度が高いです。


Fate/Zero
真剣で私に恋しなさい
僕は友達が少ない
灼眼のシャナ?Vfinal

がメインかな。とりあえず原作はちまちま知ってるものなので、そんなに気兼ねなく見れますね。Zeroとシャナはひたすら重いが。


後は気まぐれに

マケン姫
ファイブレイン〜神々のパズル〜

とかかな。意外と学園ものが多いな今期・・・。








もちろんFate/Zeroはダントツでトップです。なんつーか毎回劇場版クオリティなのが素晴らしい。時間があれば毎週感想書きたいくらいですわ。





後は個人的にはマジ恋と はがない かな。中の人が好みってのもあるけど。まゆっちかわええ・・・





あ、後以下は前回未確定だった詳細です。