【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

近況


まず遊戯王


一年前までは公認大会とか出てたんですけど居間となっては環境を遠目で見てる感じかなぁ・・・・。


その代わりにファンデッキ(発想の墓場)ばっかり作ってますが。


アニメはまぁいろいろと。


Fate/zero
モーレツ宇宙海賊
謎の彼女X
スマイルプリキュア!
ONEPIECE
HUNTER×HUNTER
ファイ・ブレイン〜神々のパズル〜
緋色の欠片
氷菓
たまごっち
遊戯王ZEXAL
ギャラクシー・エンジェル ア・ラ・カルト(再)
機動戦士ガンダムSEED(HDリマスター)
ハヤテのごとく!!(再)
LUPIN THE THIRD〜峰不二子という女〜
これはゾンビですか?OF THE DEAD
めだかボックス
あっちこっち
戦国コレクション
さんかれあ
アクセルワールド
遊戯王5D’s(再)
ジュエルペット きら★デコ
プリティーリズム ディア・マイ・フーチャー
FAIRY TAIL
名探偵コナン



かな。とりあえずFate/zeroはびくびくしながら、モーレツ宇宙海賊はわくわくしながら、これゾンはくすくすしながら、ルパンははらはらしながら、スマプリはふわふわしながら見ております。この5つが今のところ今期で熱中してるアニメかな。


なので引き続きこれからもアニメ感想メインになりつつ、遊戯王ネタも拾っていこうかと思います。とりあえず明日はスマイルプリキュア!感想です。


あぁ、ZEXALもわくわくしてますよ(一応)