【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

何もしない幸せ

お布団がとにかくあったかいです。



一日中でなくても何の支障もない。



冬はみんな冬眠すればいいのに・・・。






【音楽の話】



最近は2011年下半期のアニメのOPやらEDやら聞いてます。


スイートプリキュア♪ OP「La♪La♪La♪スイートプリキュア
ポケットモンスターBW ED「ポケモン言えるかなBW?」

TYPE-MOONCarnival Phantasm OP「すーぱー☆あふぇくしょん」ED「Fellows」

ワンピースOP「ウィーゴー!」
銀魂ED「アナグラ」
遊戯王ZEXAL OP「BRAVING!」」
ファイ・ブレイン神のパズル OP「Brain Diver」
Fate/Zero OP「oath sign」ED「MEMORIA
プリティーリズムオーロラドリームOP「1000%キュンキュンさせてよ」ED「プリティーリズムでGo!」
僕は友達が少ないOP「「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」


かな。今入ってるのは。一部1:30Verだったりしますけどね。



後は斉藤和義エレファントカシマシ聞いてます。この渋さとポップなジャパニーズアニメソングのサンドイッチ。

色んな意味でバランス取ってると思います。

自分の中では音楽って、「今日もお疲れ様」と「さぁまた今日から頑張ろう」っていう意味で行きと帰り聴いてるんですね。だから疲れてない時って音楽は聴かずにむしろ、都会の雑踏な音を聞くのが好きです。


流行の歌とかには疎いですが、自分のペースでNo Life,No Musicしてます。