【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

さぁキマシタ月曜です。


今年も残り少ないなーと本当に実感しますね。


まぁ、今年の残りが少なかったらどうなんだって感じですが。



今週木曜かな、マクドナルドでグラコロが販売開始みたいでそれが楽しみですね。



後はデュエリストBOXを買うか買わないか・・・。



特典カードと収録デッキとか考えても元が取れるか取れないかは収録パックの当たり次第な感じな気もします。




ともあれ、月末すっからかんなので買うとしたら来月ですが。



別に無駄使いしてるわけじゃないのに、食べ物がおいしいからどんどんお金が無くなっていくね。



特に最近はピザまんばっか食ってる気がする・・・。

























あとFate/Zeroとか





ネタバレ注意。









・ケイネスさん順調に車いすルートへ

・アイリの魔法の演出が綺麗でした。

・アニメだと舞弥がいまいち目立ちませんね。原作と違って彼女の描写がけっこう削られているのが原因でしょう。

・魔本頼みのキャスターの弱点を突かれるでござる。宝具「螺湮城教本(プレラーティーズ・スペルブック)」が無いと旦那ってガタイがデカイ変態ですもんね。


・後、さり気なく映った切嗣の師匠だったナタリア姉さんもアニメで登場。ここらへんの過去はアニメでどうなんでしょ。