【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

リビングデッドに呼ばれて。




準制限になったことで話題になった1枚に《リビングデッドの呼び声》がある。



各種デッキのモンスターをやりくりする上ではかかせない1枚なので、いままで投入していたデッキにはもう1枚入れるために自分もどっさり買ってきました。




ゴールドシリーズも格安で売ってたので一緒に購入。予算1000円でけちって買った結果。






ノーマル60(キズ)×4

ノーマル80×2

ノーマル100×3

ゴールド150×3→100×3


ゴールドのリビングデッドはお店の50円割引3枚使って100円に(笑)



で、合計1000円で12枚購入。使ってるデッキ考えるとまだ足りないぐらいだけどね。



これで【コアキメイル】は《コアの再練成》《死者蘇生》《リビングデッドの呼び声》。と蘇生手段がとんでもないことに・・・。