【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

買った本。








Fate/staynight 16」


聖杯戦争も終盤戦。姿を隠してきた8人目の金ピカサーヴァント、無限に宝具を扱う彼の正体とは?


そしてアルトリアとしての自分を否定するセイバーと士郎は大喧嘩。そんな二人の間に金色の英霊が現れる!




Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース)

Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース)


Fate/Zero


士郎とセイバーの第5次より11年前。士郎の養父である衛宮切嗣が参加した第4次聖杯戦争を描いた作品。


「staynight」とは違った、出会いと別れ、そして成長を描いた作品。何でも願いを叶える伝説の願望器をめぐる熾烈な戦いの幕が開ける!






長門有希ちゃんの消失 3」


ご存知、ハルヒちゃんシリーズのスピンオフマンガ。もし、消失編のままで全てがハッピーエンドであるなら・・・。そんなエピローグをただただ延々と描くゆるい日常。

消失編なので、神も、未来人も、宇宙人も、超能力者もいない。ただの文芸部の非日常的な日常の話。





遊・戯・王5D's 3 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王5D's 3 (ジャンプコミックス)


遊戯王5D's 3」


《インフェルニティ・ジェネラル》もついてくるD1GP編(鬼柳VSアキとセクトVSジャック編)を収録。


ついにシグナーの龍だった5(6?)龍がマンガ版でも登場。


なんとその正体は「決闘竜」という闇のカード!?


龍亜龍可双子も性格変わって登場し、いよいよ波にのってきました。


龍可のキャラが癖になりそうです。








ところで《煉獄龍オーガ・ドラグーン》はいつOCG化ですか?