【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

最近は。

最近の環境を見ると、メタビに特化した【TG】が環境に伸びてきている印象ですね。


今環境は


【代行天使】
【六武衆】
デブリジャンド】

の3強ですね。



その他【スクラップ】【マシンガジェ】【デブリHERO】【暗黒界】と云ったところでしょうか。


【旋風・墓地BF】が完全に廃れてしまったのがわかりますが、代わりに【六武衆】がその位置に納まる感じですね。次の制限改訂まで1ヶ月をきっていますが、
六武はどう規制されるのかが難しいですねー。


変わったところでは【ラビット】系が流行ってます。やはり単体からランク4エクシーズできるのは強いですね。皆さん《メカハンター》(《ブラック・ボンバー》釣り用)や《セイバーザウルス》(ラギア要因)など3枚組み込んでる人が多いですが、それでデッキが回るのは凄いですね。


自分も大会用に【TG】辺りをちと磨いてみます。意外とうっかりサーチ効果忘れるのであんまりむいてないかもww