【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

今週のスイートプリキュア

OPが2番になって2期突入〜。



一部セイレーンだったシーンが黒川エレンとして描き直されてましたね。



豊口全開です。



一体どこで寝泊りしているのかは不明なエレンは海で砂のアートコンテストに出場する事に。



他人とどう接していいのかわからないエレンはとりあえず何を作るかと云う2人の意見をひたすら肯定。



自分たちに遠慮していると察した響と奏はエレンと隙間を埋めるために3人でハミィの砂像を作る事に。



キョドりっぱなしのエレンにハミィは「2人をハミィと思うニャ」と謎の暗示をかけ、余計に混乱するエレン。



思わずつまづいてハミィの砂像を崩しちゃうが、3人で力を合わせて作り直す。



互いを本音で言えるようになって調子に戻ったエレンでなんとかハミィの砂像を完成させるが、音符が砂像の額にあったせいでバスドラたちにネガトーンにされてしまう。



ここで3人一気に変身シーンが追加。


一部3人で変身するシーンが差し替えられていて、決め台詞も「届け!3人の組曲!」となってましたしね。



必殺技も3人で決めてたしこのシリーズの見所ですね。


コンテストで優勝はできなかったものの、3人の溝は少し埋まったかな。





EDは一身して新曲。


さり気に右のスペースでハミィが踊っているが、恐らく4人目の入るスペースを埋めているんだろう。うまいことやるもんだ。


なのでEDはこれはこれで完成だと思うできです。



エレンのスマイル100点すぎる。