【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

桜蘭高校ホスト部

ドラマ版1話を見逃したので、2話から見てみる。まぁ、設定を知っていれば何話からでも楽しめますな。



当初微妙と云われていたキャスティングも、意外と抵抗なく見れたのは、スタッフの編集力とキャストの再現度の高さだろう。



特にアニメ版の雰囲気をよく意識してるなってのが伝わってきました。


スタッフに愛されてるドラマです。



なので、アニメ版と比較しながら見てみると面白いかも。


アニメ見てない人でドラマ版見ようという人は、ちょっと見づらいかもしれんが。








定番の常陸院兄弟の「腐コント」は実写版だと変なものに目覚めそうになります。

そしてハモり具合もばっちりなので、一番再現度高いかもしれん。