【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ヤスミノコフ4000X

さて。高性能散弾銃をげとすべく、四苦八苦した様子です。



昨日の記事の前の話から少し・・・。



まずは、ドルァ・ゴーラさんのドロップを狙って手軽な「蒼穹に響く戦慄」に1回だけ行ってきました。



道中出るドーラさんは2〜3体だけなので効率は悪いですねぇ・・・。ココ・メロッダにバータ死させられる恐怖もありますし。



と、思ったらラストブロックでジャッゴ・リゾナの襲来。




「魔杖バルバドス」
を落としていかれました(土31)。



お次は「蛇獣覚醒」でのジシャガラとドルァ・ゴーラさんのドロップ。


4〜5周した感じ・・・。



「ラボル・ハンマ(闇13)」


「シッガ・ラス・ヴァーゴ(氷20)」

程度しか出ません。ブロック1マラソンもありますが、レベル上げも兼ねたいのでやっぱり非効率。



そこで昨日作ったディマゴラスのIMで周回開始。


4週目

「ラボル・ロア(無)」

6週目

「ラボル・ロア(炎18)」


・・・。





・・・・・。






せめてシッガ・ラス・ヴァーゴのひとつも欲しいところですが、ここは根気のいる作業・・・。







すると。




あっさり9週目で落ちましたw


「ヤスミノコフ4000X(土14)」

土14かぁ・・・。スプニが土だから闇か雷辺りが欲しい・・・。



これはまだまだ周回せねばなるまい!




それではビジュアル。



SF世界感に反旗を翻すオートマチックなこの作り!



1発撃つ度に中で一旦折って(専門用語皆無)次弾を装填するギミックがあります。


これを見て思わずラピュタのドーラ一家が使ってたバズーカを思い出しましたw





薬莢も飛び出しますので自然には優しくないですが、敵にも優しくないので素晴らしいです。



とりあえず狙いの属性が出るまでディマゴラスさんをサ・ゾンデ漬けにします。