【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。



クロ「あきらめてはいけません!!」

余震に怯える夜になりましたが、クロさんがみんなを勇気付けてくれるそうです。










以下ネタバレ












という感じで、「トロとクロの∞冒険日記」をDLしてみました。


始まって早々小杉十郎太(ナレーション)を意識したかのようなあらすじっ


のっけからディラ・ブレイヴァスの巣で始まる再会劇。今度はクロからの遭遇。



ファンタシースターポータブル2なんとか〜のために無限のチカラを得てやってきたようだ。主にナギサの水着目当てに。


なぞ?の力で転送され、クロとテレビさん(980円)を探す事に。明らかに黒い感情が口に出ちゃってるがもう慣れたものだ。


道中でビットに追われるトロを発見。「奇跡を起こすのよ!」と叫んだクロのクロ・ワッサン号は勢いよくビットを轢き、そのままコントロール不能になってトロを巻き込みそうになる。



クロ「クロ・ワッサン号がトロに到達すると評価が下がります(Byシステムメセージ)」






クロ「まったく世話のかかるヤツだみゃ!」



クロさん、焼けてます・・・。


なんとかトロと合流。


その後、テレビさんを助ける名目でナギサの水着見たさに転送装置を再び降臨させるクロ。







クロ「そして水着姿のナナサマァーッ!!」

トロ「ナナサマ?」




クロさん、それは中の人です(水樹奈々




その後、最強の刺客ポルフィニティ登場。なぜに喋りだすのか。


虹ブーストでとにかく即死級の攻撃なのでびびる。まぁ、トイトイさんで処理しちゃったけど。


とりあえずノーマルエンドと宣告されたので、もう一度チャレンジ。


2週目は謎の旧文明ネコに96000メセタ寄付すればいいようです。


なんかジャッゴ・リゾナさんまで出てきて賑やかに。


ポルフィニティ)、ジャフィニティ、パノフィニティのオンステージ。トイトイ強ぇぇ










そしてトゥルーエンド。水着じゃないけどハーレムエンドだよっ


この黒猫はいい迷惑だな本当・・・。












最後はみんなで「インフィニッティー!!」
















今はブラッディムーンがついに1098でカンストしたのにも関わらずイリティスタとファントムナイトが無いので、マキシマムアタックあたり周回してきます。