【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

散弾銃敬愛者

今作で凶悪化(チャージショット2のおかげで)したショットガンを是非ともコレクションしたくてとりあえずIM作ってみました。


とりあえず「ヤスミノコフ4000X」が欲すぃ・・・。


蛇獣のブロック1のジシャガラとドルァ・ゴーラさんが落としますが、属性値(光と雷)が欲しいため、とりあえずそれ狙いでIM作成。ボスだと殻獣か凶砂獣ですが、シッガ・ラス・ヴァーゴも拾えるという事でディマゴラスさんにしました。


 ただしレンジャーでは時間がかかるので、フォースの□サ・ゾンデ+△サ・ゾンデの凶悪コンボで即死させて周回です。うまく行けば一回目の着陸時に終わります。



とりあえずこんな感じ↓



「新緑の凶砂獣」
<出現ボス>
ディマゴラス
<出現モンスター系統>
| SEED系
||人型系
モンスターLV:+31
プレイ時間:★★
<特殊効果>
経験値+35%
敵:HP×0.80倍
敵:ブースト率×2.0倍
武器:雷属性50%付加



これ以上まぜまぜするのもあれなんで。


しかしフォースで周回するのに、モンスをレンジャー用に設定してしまったので、道中で死ぬ可能性もあるなぁ・・・。
人型の狙撃が地味にいやなんだよなぁ・・・。モトゥブ辺りが良かったか。