【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

オリンパス


エレファントカシマシ「俺たちの明日」




。。。


僕の貴重な「まとも」な趣味としてある音楽鑑賞。


今日は私の崇拝するエレファントカシマシを見に「オリンパス八王子」まで行ってきます。


実は東京公演は両方ともチケット抽選取れたんだけど、お金がなくて仕方なく友人と都合の合う八王子に・・・。


今年の活動は地震の事もあり正直わからんので、今年最初で最後の気持ちで行ってきます。


ブログトップには永遠不滅の男応援歌「俺たちの明日」を貼っておきます。



元気出せー俺ー!!



なもんで遊戯の感想は週末になるかもしれん。色々課題が溜まってきた・・・。