【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

<見事じゃ


ファンタシースターポータブル2インフィニティ






相変わらずのジャッゴさんオープニング。この後アーガインにスケド持ってかれました。




とりあえずフリーミッション消化しながらレベル上げ。




最近はサイドストーリークリアすると出現するヤオロズ様を消化。






まさかフリミでも語られるとは・・・。






そしてSランクではあの輪っかにハメられて3回ぐらいミッション失敗した。





そしてブナリ甲3型からなんか落っこちた。





なんだっけこれ・・・。


と思ったらPSO時代のマグのリメイクじゃないですか!



プーシャン
クバラ S
法撃285 回復力↑
必要130 ★14
消費PP80%

ドロップ:ブナリ甲3型(LV125)


何気に装備レベル高ぇ・・・。







今作はドゥガドゥンガさんもレオル・パディアさんもコアへの攻撃の通りが良くなったみたいで、キノコ落とすだけで即死ですね。40000ぐらい入るし。





そしてS級おじいちゃんに苦戦。


フォースって大型の敵には弱いのよね。ロッドのR部分取ってガードできるようにすれば、生存率は上がるけども。


今までこういう敵にはトラップ使ってたけど、フォースってトラップ使いにくいのよねー。


まぁ逆にラ・フォイエとかダメージ効率がいいので、大型でもジャストガードできれば怖いものなんかないぜ。









でもテクニックに耐性があるブリガンティアさんとか無理。

なんか余計なのまで赤いし。





そしてまたイリティスタが無いのでスクラップミッションに戻るかなー。



でももう少しで∞級できるから、そっちで周回するのもありか。


アルテラ武器がすげぇ欲しいのよね。