【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ギア・エクスペリエンス


やっとこさ150まで上げてます。






転生してからここまでがかなりしんどいなぁ。


フォースは30まで上げたらレンジャーを50まで上げていこうかね。


とりあえず万年石不足解消にイリティスタ探してニューデイズをふらふら。


150なら∞ランク受注できるので、ヒット&ウェイの精神で頑張るルビィさん。



テクニック耐性が多いニューディズでは闇50のギガスアロウさんが大活躍。


特に光属性しかいない聖獣ミッションがお得かな。




カクワネとかカクワネとかカクワ・・・・






無欲って怖いw



「ギア・エクスペリエンス」

クバラ S
攻撃560
命中388
感電LV2
必要150 ★15

□切裂く
PA倍率100%
消費PP100%
見た目片手武器
特殊効果音:ノコギリの回転音

ドロップ:カクワネ「聖獣∞(Fo)」






レンジャー&フォースなので無縁のナックルさんだが、カクワネさんがこんなかっこいいのを落とすとは・・・。





しかも属性値は・・・。





光52




無・欲・っ・て・怖・いw




見た目はこんな感じです。通常□が切裂くというだけあって返り血を物凄く浴びそうな武器です。


しかも、ナックルは両手武器なのに、この鋼拳は片手のヴィジュアル。なので、判定は半分のみ?



ひっかくと云うより本当に切り裂いてますw


攻撃時にはノコギリが回転するような音と火花が出ます。かなりかっこいいですな。







ついでに、焔帝でも拾い物。



ファントムナイト拾い&職P稼ぎの最中。

フォースなら∞ランクでもサ・バータ&ラ・バータで6分くらいですねー。ウマウマ


「ラムダキャリバー」
クバラ S
攻撃487
命中353
ダメージ反射LV2
必要130 ★14
消費PP90%
PA倍率110%

ドロップ:ボス箱「焔帝∞(All)」



銀色のフォルムが中世を思い返す。




収まり具合はいいですね。特筆する事もないですが。






というわけで無欲を心がけて石拾いしながら、職P稼いでます。





バスク