【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

3回目の転生です。


5日前の記事かな。更新でーす。





「神撃ライコウ」(最大火力の長弓)目当てのMAX4周回も30周ぐらいしたところで、レベルが最大値の200になりました。



レベル200も今回で2回目。プレイ時間は既に480時間と、かなりの廃化しております。因みにプレイ時間500で光50の「メテオスアロウ」なる長弓もげとできるのでそれも楽しみ。




一向に「ライコウ」が出る気配が無いし、せっかくのEXPももったいないなぁと感じてとりあえず転生(※1)。よく考えたらげとしてもレベルMAXだからすぐに転生して装備できない罠\( ̄▽ ̄)/





とりあえず火力重視で基本攻撃力をカンスト。これで法撃&攻撃共に最大値(ヒューマン)なので、とりあえず武器種と職でそこまで意識しないで武器をいじれますな。一応本職はレンジャ−なので、火力の底上げがようやくできた感じ。

ハンターとブレイバーは未だ手付かずなので、基本命中力にも残りを注いで後は適当にって感じですかね。


いざ・・・転生!

















とりあえずハンターで「ファミ通デンドウブレード」でも解放してきますw






(※1)転生:レベル50以上は基本ステータスにポイントを振りレベル1に戻る事ができるシステム。ポイントを振ったステータスは転生前より伸びがいい。転生する際のレベルが高ければ高いほど、ステータスに振れるポイントも多い。