【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

KFC


キャラを適当にインポートして早速やり残したミッションを片付ける。


今作は他のキャラデータをCPUとしてパーティに参加させられるので、Fateのアーチャーとかをパーティに。オートワードもそれっぽく設定してあるから何か自分が召喚した英霊のようだ・・・。


しかし、弱体化補正がかかっているのか、あんまり攻撃力が高くない。HPは多いので敵の意識を拡散させられるからレンジャーの自分には便利だけど。



さっさと進める途中で恒例の虹ワープ。しかし、転送先はナウラのケーキ屋ではなく―――。



カーネルおじさんキターー!!!



早速パートナーカード交換。ふむふむ、おじさんゲットだぜ!


これはKFCのいい宣伝だなぁ。無性に今チキンが喰いたい。



その後はインフィニティミッションとかやってみる。クリア箱でミッションディスクを拾って新たなミッションを得るのかー。ドロップ率とか、属性補正とかけっこう細かいなぁ。ステージ自体は普通のミッションより短いからボス戦まであっという間なのは美味い。ただモンスターがバラけてるから、属性を揃えるのが面倒と言えば面倒。



武器合成は同じ武器で同じ属性を使うのが効率いいとか。そんなん売ってしまったわww







ファンタシースターポータブル2インフィニティ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ