【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

全然ゲーム関係更新してませんね。ファンタシースターポータブル2インフィニティ。


この時期辺りになってくると、プレイしてる人の数もだいぶ減ってくるようで、最近ではすれ違いも少なめです。


全然更新してませんが、とりあえず1日2時間程度はプレイしてます。


ビワ☆ロックとか掘ってましたし、レベルもモリモリ上げてます(只今150)。


しかし、やはり∞ランクができないとろくにアイテム報告もできませんねー。


150から受注は可能になったので、これからまたバンバン掘っていきますよー。


問題はインフィニティミッションしかやってないからタイプPが全然貰えずに職Lv32(レンジャー)だって事か。


インフィニティミッションはレベル上げが楽ですけど、やはりMAXかマガシじゃないと職の方はあがりませんな。