【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

何も無いです。


何も無い時に一体何の記事を書けばいいのか。




っていう記事を1回書いてみたくなった。


最近は「TAG FORCE 6」に備えて色々なデッキを考えてます。


試験的にデッキを組めるのでこういうソフトは重宝しますね。



カード買わなくてもシュミできるのが何よりも強みです。






おかげで変デッキを思いつきますね。



ひたすら《バーニング・スカルヘッド》を手札から特殊召喚してバーンするデッキ。とか。


《守護神エクゾード》軸でひたすら岩石族を反転させるバーンデッキとか。


訳わからんデッキばっかり考えてますね。勝率はまぁまぁですが、時間がかかるデッキでDP稼ぎの効率は悪いですしww





後は、「TAG FORCE 6」でしばらくできないだろうと思い、今のうちにPSPで「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」で未クリアのミッションとかやってます。