【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

買った本。


2件目の「BOOK OFF」。入って直後に防犯ブザーがなってビビる。


どんなトリック使ったら入る時にブザーがなるんだよー。


もしかしたら1件目で買った本にタグがついていて反応したのかもしれんが。








買った本だけど、




相棒 2―たった二人の特命係 最後の晩餐はカクテルで… (ビッグコミックス)

相棒 2―たった二人の特命係 最後の晩餐はカクテルで… (ビッグコミックス)

相棒 3 (ビッグコミックス)

相棒 3 (ビッグコミックス)

相棒 4 (ビッグコミックス)

相棒 4 (ビッグコミックス)

相棒 5 (ビッグコミックス)

相棒 5 (ビッグコミックス)


2008年10月に発行された「相棒−たった二人の特命係」2巻から2009年12月の5巻まで購入。一冊300円ぐらいだったかな。定価よりだいたい200円くらい安いですね。



Waltz 1 (少年サンデーコミックス)

Waltz 1 (少年サンデーコミックス)


3巻まで出ている「魔王」シリーズのスピンオフ漫画「Waltz」。
「魔王」は全巻持っているんだけど、買うタイミング逃してしまって買わず仕舞いでした。200円だったので即買い。後2、3巻も買わな。




國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)

國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)

國崎出雲の事情 2 (少年サンデーコミックス)

國崎出雲の事情 2 (少年サンデーコミックス)

國崎出雲の事情 3 (少年サンデーコミックス)

國崎出雲の事情 3 (少年サンデーコミックス)

國崎出雲の事情 4 (少年サンデーコミックス)

國崎出雲の事情 4 (少年サンデーコミックス)



知る人ぞ知るショタ系ドタバタ歌舞伎漫画「國崎出雲の事情」。
現在、週間少年サンデーで好評連載中(超宣伝)。歌舞伎役者の家で生まれた主人公”國崎出雲(くにさきいずも)”が男の中の男を目指している中で超美麗な女形をイヤイヤ極めていくという話。次々登場する変人(変態多め)の歌舞伎役者を相手に活躍する出雲。ヒロイン率が5%未満であり、主人公がヒロインというスタンスでは、ハヤテのごとく!よりも完成してしまっている



写真の上の段と下の段のギャップが激しいですが、なんにでも両立できる人間だと思ってください。好き嫌い激しいですが。



今日は遊戯ネタ無いのでこんな感じでー\( ̄▽ ̄)/