【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【サンデーコミックス】國崎出雲の事情(12)


(注意:表紙に描かれているのは全員男性です)


容姿は絶世の美女…でも心の中は男気で一杯。
そんな國崎出雲の心を仲間の紗英が揺るがす!
同性からの愛であっても愛は愛…尊さは変わらない。
大事なのは想いの深さのはず。
同性同士であること、そしてそれを紗英が知らないことを悩みつつ、出雲の心の行くつく先は一体どこか…!?



最初はただのやな奴だったけど、ある時、いつも大切にしてもらっていた事に気がついて・・・


次の演目は恋に燃える女形!!だけど出雲にはイマイチわからない女心。思い悩む出雲の心で少しずつ紗英が大きくなっていき……いつの間にか意識してしまう感じに。

しかし、ドキマギするのも束の間。飛び出した道路で出雲をかばって紗英が大怪我を負ってしまった!!責任の感じる出雲に、「無事で良かった」と笑顔で微笑む紗英。そこで出雲は初めて紗英に対して本当の気持ちに気づく――――。



ゲーマーズ購入特典はオシャレなウサギルックの出雲と菅原兄弟。ゲマズは基本菅原コンビなので梅樹松樹大好きな人は是非ゲマズで。



このマンガ、別に腐向けじゃありません。基本男の娘を愛でてニヤニヤハラハラドキドキする健全な歌舞伎マンガです。