【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ちょいと運動

なもんで運動がてら休日の古本巡り。


昨日、一昨日と高校生は願書出願と云う事で、自分の勉学を磨く校舎をじっくりながめてきたのではないでしょうか。


そんな緊張した時期を尻目に、暇な大学生は年越しで引っ張り出した去年のズボンが半分以上履けなくなっているという現実に打ちひしがれ、仕方なく運動する事に。


といってもチャンリンコ転がしてきただけですけどね。10kmぐらい。


日中は車の通りの少ないところを走って、古本屋を4〜5件回ってきました。なんという有意義な時間。


1件1件が距離あるんでかなり走らないとだけと。




主に東京〜埼玉まで橋渡ってぶらぶらしてました。埼玉からでも余裕で東京スカイツリー見えますね。