【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

今日仕事終わったら彼女とデートなんだ・・・。


と意味なく死亡フラグをたてたところでカードショップでも漁ってきます。


DT関連は早めに動かないとカード揃えにくいからなー。品揃えがいい店ってけっこう少ないよねー。


そういえば《ブロックマン》がゴールドシリーズ収録って本当かね?




【業務連絡】

来週秋葉行くと思います。



コミケも言っておきたいけど金がねー。


無難に友だちにお買い物してきてモライマスか。


スタドラ同人枠がけっこう気になるー(どうでもいい事)。





妹が熱心に年賀はがきにイラスト書いてるけど、それはインクジェット紙だから・・・。