【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

日暮里。


北風吹雪く中、日暮里まで出かける。そう、目的は生地問屋街。




遊戯王の自作プレイマット用にいい感じの布を探しに行く。




まー、当ても無いんだけどとりあえず試しに店に入ってみる。




棚にはずらりと並んだ布、布、布。






多いwww




触っては手触り・繊維・無地の具合とかを見て、とりあえず色々物色。



店内は勿論主婦や女性学生とかでいっぱい。男はこういうときに身分が低い気分になるが、そんな周りもきにしつついい感じの布を探す。




とりあえず1mずつ買っておく。問屋街なので最低1mからのところが多い。





こんな感じで4種類。綿100%から70%ぐらいのやつとか、ちょっと厚手の学校のカーテンぐらいのとか。



これからちょっと色々プリントしてみます。