【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

タッグフォース日誌その31



◆龍可のためなら死ねる!べ、別に●●●●とかじゃないんだからね!〜閉ざされた心、精霊世界への導き編〜





朝起きるといつもと様子が違う。今日は龍亜も一緒だ。どうやらルチアーノ君の一件以来龍可の様子がおかしいらしい。何をしても反応無いし、ご飯も食べない、夜も寝ない、このままじゃだめだと龍亜が相談しに来たという事らしい。



しかし、こっちもこっちで何が何やら。原因は間違いなくルチアーノ君だけど、彼が龍可に何かしたわけではないからなー。



と、その時龍亜から精霊世界の話を聞く。何の電波だ。


まぁ、不思議な事なら山ほどあったわけで今更なのでとりあえず話しを聞く。カードに精霊が宿っている?なるほど、わからん。


ていうかそんなもの見えない。見えないんだけど。




お ま え は だ れ だ wwww


気がつけば現実世界からおさらばしていた。なるほど、で、ブラマジガールはどこにいるんだい(末期)



しゃべるライオンから言われるがままに龍可の元へ。そこにいた龍可ちゃんは、ルチアーノ君に裏切られたショックで心を閉ざしているそうだ。カードとかそういう以前にルチのキチっぷりが一番ダメージだったとは。



相手の心を開くにはもちろんデュエル。という事で最後は龍可とデュエル!




お互い【魔轟神】の謎のバトル。《オネスト》の打ち合いゲーで一回負けたw




とりあえずデュエルで龍可の心を開く事に成功。なんとか現実世界へ戻ってこれた。ふぅ。


龍可の心も取り戻したし、プリキ●ア的な仕事もした事だしこれで一件落着。あのライオンは結局、何だったんだろう・・・。




お互いを信頼する気持ち。これから時間をかけて、その相手を探せばいいんだ。



とはいっても、既に相手は決まっているんだけどね。