【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

「STORM OF RAGNAROK」その7



《アトミック・スクラップ・ドラゴン》
☆10/地属性/ドラゴン族・シンクロ/ATK3200/DEF2400
「スクラップ」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分フィールド上に存在するカード1枚と、相手の墓地に存在するカード3枚までを選択して発動する事ができる。選択した自分のカードを破壊し、選択した相手のカードをデッキに戻す。このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、シンクロモンスター以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター2体を選択して特殊召喚する。




レベル10の性能にしては・・・。まぁ、除外とかだったら壊れだけどさぁ。フィールドに干渉しないのは少し扱い辛いかも。新しいチューナーとか収録されたらいいけど。【極星獣】と【真六武衆】に押されてるから難しいかなぁ。





それ以外のカードはこちら↓
http://id47.fm-p.jp/232/bokuziba/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20101113&stid=9&pw=#001637856