【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ちょっとした事。


昨日の帰りの電車で、10月21日に発売される僕の大好きなエレファントカシマシのニューシングルリリースの日だと気づく。


不味い、800円しかない。


既に時刻は5時10分。5D’s放送まで後50分。しかし、ここから家までバスで30分。ていうか800円じゃCD買えない・・・。


こういう時キャッシュカードなんだろーなー。とか妄想してみてもしょうがない。手持ちに“何かあった時用”のカードが30枚ほど、俗にいうトレ用って奴です。


歩いてカードショップで500円ぐらいで売りさばけばなんとか足りる!しかし、結局は時間との勝負。プラシドさんの活躍をスルーできるはずもなく、仕方なくバスに乗り込む。



だが、こんなんで負けるか!



ホセのランニングデュエルを見た後、家で財布を温め直し、そのまま駅前まで自転車をこぐ!うおおおぉぉ何で今日に限ってくそ寒いんだぁー。(←全力疾走



しかし、駅前のCDショップまで20分かけてたどり着くも、目標のCDがどこにも無い。なん・・・だと・・・。



店員さんに聞くと明日入荷するそうで、今日発売だってのになんという体たらく!オゥ、ジーザス!!


というわけでとぼとぼ帰宅。23区内でも地方都市だから駅前ですら満足に買い物ができん。というわけで今日帰りに買ってきます。