【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

タッグフォース日誌その10


ジャック第3章。


既に2回目のディアブロ騒ぎ。街ではバトル・ロイヤル・モードで被害者続出しているらしい。

とりあえず牛尾さんから遊星が戦っているとの事で現場に直行。するとそこにはクリア・マインドの境地にたどり着き、別のトコロでプラシドをバラバラにしていた遊星が。

え、出番無くね?とか思ってたらイリアステルの二皇帝が現れる。またホセの演説を聞くハメになるのはごめんだが、ジャックは自分がはぶられているのが我慢できないようで、ルチホセとタッグデュエル。


《ワン・フォー・ワン》で《グランド・コア》を出してくるホセ。その後カードを2枚セットしてエンド。あれは間違いなく”コア”を破壊するための《ツイン・ボルテックス》。こっちのモンスターを召喚したら最後、一気に《機帝皇帝グランエル∞》を出させてしまう・・・。


がさすがキング。《洗脳−ブレイン・コントロール》で奪取して《ストロング・ウィング・ドラゴン》をアドバンスしてビート。こ、これがキングのゴリ押しww


まぁ、こちらはサポートカードでバック剥してさっさとレモンで決め。


勝ったら勝ったでおじいちゃんの歴史の話をされるのでカット。


ただ遊星ルートでもしたっぱで呼ばれたプラシドは、今回も順調にしたっぱ言われてましたね。




とりあえず新たな力を求めてジャックはさらに精進。紅蓮の悪魔・・・は?