【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

カード漁って。

融合デッキ】考えてるけど、やけに《フュージョン・ゲート》が高い。




逆にそれ以外はそろえ易いんだけど、【HERO】を混ぜるとまた話は別。候補はZEROとガイアとトルネードにシャイニングか。



以外とコストかかるなぁ。



《沼地の魔神王》も1枚しかないなー。



今は【シンクロギャンブル】と【バーニング・スカルヘッド】と【融合】が候補かな。まぁ、気長に作るかね。7月はまだ先だし。妹は【ドラグニティ】だし。



うーん、とりあえず貯金しつつ気長に構築していきますか。





【コアキメイル】も検討中。まだまだサイドが甘いなぁ。



メインに《コアキメイル・ドラゴ》を採用しようか迷う。先日の常勝会ベスト8の【ドラゴン族】の活躍もあるしなぁ。


ただ維持コストが【コアキメイル】じゃあ同カードと鋼核しかないからなぁ。


まぁ相手ターンで墓地から《コアの再練成》で蘇生させるのもありだが。


あくまで光・闇メタだから氷結界の龍は無意味だしなー。



まぁすぐに答えが出ないのが楽しいところではあるけどね。