【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

サンデー22・23号感想。


 


史上最強の弟子ケンイチ

 なっつんとほのかはいい夫婦になるよ。
 唯一の夏の台詞が「赤い服着たプレゼントじじいもいないぞ」は笑えるw
 そして直樹くんはきっと山から徒歩で学校に行ってたに違いない。



結界師

 僕の部屋も花瓶を置いておけばカケルが取替えに来てくれますか?(くれません)
 総帥がかつて集めた幼い子どもの中に今の総帥の体があったのは勿論見逃さない。



國崎出雲の事情

 とりあえず扉絵の”野外プレイ”を最初に読んだせいで頭の変なスイッチ入っちゃったのは私だけじゃないハズ。
 そして皐(さつき)先生は下校中の寄り道ついでに出雲をホテルに連れ込む気満々というwもしくはお持ち帰りか!?



神のみぞ知るセカイ

 檜・超弩級少女編。とりあえず服着ても檜は「パンツ履いてない」と思うので桂馬にはもろ下から見えてると推測。



名探偵コナン

 プレートに「CRASH」と書いてあったからという理由で美術館の壺を割る園子姉ちゃんはただものじゃない!



最上の明医

 金剛番長が終わったと思ったら西森風なヤンキーマンガと化してきたなー。とりあえず義明はあれぐらいわかるでしょ。



ハヤテのごとく!

 クラウスが初めて役に立った!そして「南国アイスホッケー部」で例えるハヤテは久米田に朝鮮している。



はじめてのあく

 キョーコは俺の嫁

 

DEFENSE DEVIL

 イダマリア、ブリルハート、エリモナーというフェロモン3連続がついに夢の共演(もちつけ)



絶対可憐チルドレン

 まさかのメカ柏木さんとメカナオミちゃん登場。
 しかもこぞってメイド服なのはもうティム、バレットに続いて九具津さんを崇拝するしかない!



アラタカンガタリ

 とりあえずサンデーは今空前の”女形ブーム”なので、この流れはむしろ流行に乗っかる形で大変よろしい(聞いてない)さて、コトハとカンナギどっちにするか(聞いてない)



オニデレ

 隕石が落ちても生きてる天音くんはやっぱりそこらの県王より強いんだなと思いました(作文)