【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

サンデー27号感想。

史上最強の弟子ケンイチ

「梁!!山!!!波!!!!」wwww

いや、絶対この人なら出せるww

今回はアパチャイとの因縁+新島ついに最前線へ!が見所か。


結界師

真界真骨頂!

良守がお殿様と山を覆いつくすシーンの前に、総帥と良守が対照的に描かれているのが印象的でしたね。
たまには真面目な事言いますよ。私も。

これから戦争の準備を始める総帥。


神のみぞ知るセカイ

ついにチューなしで駆け魂が出たよ!(そこか

まぁそれはそれで。

楠の胴着がはだけてかなーりセクシーだったのが目に焼きついてしまった。。。


若き先生ご馳走様です。

来週のアニメキャスト発表までが待ち遠しすぎるww



國崎出雲の事情

オレは1ページ目からご飯3杯食えるぜ!!

というか全ページ通して(ry



ハヤテのごとく!

最後の泉でオレはg(ry



●ARAGO

黒いブリューナク!

《ダーク・ブリューナク》ですね、わかります。



絶対可憐チルドレン

「マイ・ウィングス」って題名の重さがよく伝わる話でした。

「念動――頑丈防波堤OO」
サイキック がん じょう ダム ダブルオー

このセンスはやばいwてか薫ちゃん見てるのか!
だめだそれはパティの本分―


OVA超特報!!のパティがメラかわいい。


●MAJOR

なんか泣けた。ゴローさん!ゴローさん!ステキ!


アラタカンガタリ

クグラ様はこれからアラタと旅に出ればいいと思った。

エト×クグラが早くも崩れる。いや、兄弟ならむしろ(ピー



月光条例

エンゲキブが男慣れしまくっているのが、ここまで役に立つと思わなかった。ていうか、シンドバードが天道に見えてきた。


電脳遊戯クラブ

HとAか・・・。0か100かもけっこう究極の二択だよね?(聞くな