【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

雨の日に・・・。



とりあえずサンデー買いに行こうと思ったらマック買ってきてとパシられる寝起き。まぁ金出すんならいいけど。




ていうかけっこう今日風強いな。マックの袋がびしゃびしゃやん。



だがオレはサンデーに水滴一粒もつけまいと必死だっから中でミルクティーが横になってるのも気にならなかったぜ(キリッ





ゴマえびフィレオが出てたけどバンズなら前野がすきなんだよね。だからマイナーにジューシーチキン赤唐辛子なんだぜぃ。





帰りに近所のショップ見たけどまだヴァイロンじゃなかったなー。






まぁ今回は既存のカテゴリーガン無視だから、なかなか今までのユーザーも手を出しにくい弾だよね。




その分再録でなんとかしようとしてるが・・・少なくともネクガはいらねぇww



カードエクスクルーダー狙いでもいいけど、前回200以上回してレダメ1ボマー0だったからなぁ。。。





時間潰しに図書館で「ガリヴァー旅行記」手にとったら止まらなくなってしまったww





ラピュータやべーな。だけど住民が音楽と数学と天体しか興味がないから話にならんらしいよ。





これはちょっと色々な人の訳本を読んでみよう。