【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

冬の聖戦三日目


一番活気づく三日目に参戦。



とりあえず昼から行ったので会場はもう大混雑。しかも到着と同時に入場列がものすごい長さで出迎えてくれたので結局一時間待たされたという。まぁ一時間で済んだ方なんだけど…。



会場内は昨日、一昨日とは打って変わって男女比が激変。


男どもの暑苦しい熱気の中、自分の細い歩くスペースを確保しつつ走る様(早歩きです。会場内は走ってはいけません。)はまさに戦場のデュエリスト



ZEXALからSAO、中二病等買って合計20冊ぐらい。狙ってたアイカツ本が全部買えたので満足。デジアクさんとか速攻で完売してたのをみるともう少し早めに来た方が良かったかな。とも思ったり。



まぁともあれこれで今年もゆっくりと、お疲れ様でした。