【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

☆::*Happy-New-Year*::☆

あけてましておめでとうございます。本年もブログを宜しくお願いします。


とりあえず、散らかった部屋の片付け再会(しんどい)




ちなみに今年、年男です(どうでもいい)




新年一発目なので描き下ろしアイカツ!より霧矢あおい(きりやあおい)ちゃん。


アイカツ!は毎週月曜日19時30分からテレビ東京で放送中〜。


たぶんスマプリとZEXAL以外にレビュー書くとしたら、アイカツ!っていうぐらいは好きです。





そして劇場版に向けてちょくちょく動き出したモーレツ宇宙海賊より加藤茉莉香。



線画なのでそのうち仕上げる予定。


今年一年でもっとも感化された作品であり、既にこのブログでもカテゴリ化する程に主に愛されております。


来期もたくさんの素晴らしい作品に出会えますように…!



とりあえずそんな感じで今年もどうかこんなブログを宜しくお願いします。