【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【4/29】 COMIC☆1 【イベント】



改めて行ってきました。コミ1。

前日会社の人と飲みに行って、そのまま終電逃して近くの先輩の家に転がり込むという予想外の自体に巻き込まれつつもなんとか行ってきました。


夜中3時に寝て6時に起きて自宅に戻って9時に出発。


予想通りの人、人、人。よくもまぁ毎回これだけ集まるものです。ざっと数えて2000人くらい?税金が上がってもここだけは何も変わらないですね。



こちら会場内。東の片方を使っているわけですが、普通のコミケとなんら変わらない人の往来です。まぁ、艦これメインだったので女性は少なかったですね。


メインはアイカツプリキュア未確認で進行形もちょっと漁りつつ、いつもの人たちにご挨拶しながら適当に回っていました。相変わらずサイクロンの列は長いなぁ。




昨日も書きましたが結局悩んで両方買ったアイカツタンブラー。

絵柄が可愛い今回一番の戦利品です。



まぁー今回はあまり並ばず目的のものはひと通り買えました。



次はレイフレとスパコミだあああああああああああ