【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】まさかのモリアーティ強化

f:id:must-ard:20210420011309j:plain

うっしゃあああああああああああああ!!!!

 

強化の★5アーチャー枠、誰も期待していなかったアラフィフがまさかの強化!!

以前、悪属性付与という神対応の強化に加え、なんとスキル2の発動条件であるスターを獲得するスキルが追加。防御無視も付与されるので、最近よくある1W1体編成に対しては剣と狂なら最適になりましたね。その後2W目宝具ブッパして、3W目で強化したアーラシュでステラしても良いし、狂ならリンボと組ませると強力ですね。

 

何にせよ、スキル2が使いやすくなって悪属性強化がよりかんたんになったので、イベントの変則編成周回にはかなり有効っぽいです。

 

f:id:must-ard:20210420005500j:plain

f:id:must-ard:20210420005505j:plain

f:id:must-ard:20210420005515j:plain

f:id:must-ard:20210420005521j:plain

 

まぁ、宝具2のままでしたけどね。。。。