【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】強化クエスト進めてます

 

ケツ姉にスター獲得スキルがついに着いてくれました。宝具からのクリ殴りでバスターライダー布陣がまた強くなったなあ。 

 

画像

 

 

そしてヴラドの強化でさらにエグイことに...。キャストリアと組めばバーサーカー唯一の欠点である脆さをかばーしつつスター獲得+高速NP回転でバンバン串刺ししていく公がめちゃくちゃ強い。。。

 

画像

 

 

スター獲得に加えてQUICK耐性ダウン付きに。連射性能上げたいところだけど、小次郎強化はずっと愛されてるなあ。

スキルマでチャージタイム4だから実質1ターン空けてずっと耐性ダウンが続くという驚異の性能。

 

画像

 

 

そろそろコラボ来るか!先に復刻か!ロンドンでバルバドスさせてええええ(悲鳴)