【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO水着ガチャ2020】【おまけ】

f:id:must-ard:20200823120745j:plain

 

 

 

 

f:id:must-ard:20200823120745j:plain

f:id:must-ard:20200823120926j:plain

 

 

我が愛すごい出る。

 

 

どうも、意外と本格ホラーで深夜プレイでちびりかけているメンタルクソザコマスターです。

 

あのビデオ普通に怖いんじゃが・・・。

 

f:id:must-ard:20200823121228j:plain

 

スマホの画面にこんなん出してこられても・・・ってFateって元々こういうゲームでした。と原作プレイ時に感じていた妙な未知のハラハラ感を今更になって味わっています。

きのこの世界観というか、ちょっと空の境界にも近い現代ホラー感がいい味出してます。まさかぐっちゃんがふじのんにねじ切られるとは・・・・。

 

というわけでおっかなびっくりプレイ中です。あのシーンキャプチャ撮るのも怖いんじゃが・・・・。

 

明日からシナリオもまとめていきます。考察はしません。外れたら恥ずかしいので・・・・。