【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【C97 FGO 同人感想】Fate Illustration Book3【AciD / TAa】

f:id:must-ard:20200105153402p:plain

ロマニ・・・・・!お前その顔・・・・・・!

 

衛宮さんちの今日のごはんでお馴染み、TAa先生の描くFGOの世界、そして衛宮ごはん関連のイラストが収録されています。

ドクターのその安心したようななんとも表現できない表情でとにかく死ねます。二人が「おつかれ!」とコーヒー持ってるのが、帰りを出迎えてくれたみたいでいいですよね。

 

 

とらとメロンの通販はこちら!

 

公式ついったー

 

 

 

f:id:must-ard:20200105153417p:plain

f:id:must-ard:20200105153435p:plain

バビロニアの登場サーヴァントを見開きで紹介。

衛宮ごはんで日常絵はたくさん見てきましたが、武器とか、英霊本来の格好をしているキャラクターを見るのは逆に新鮮ですよね。

しかも、いつも登場する凛、ふじ姉、ギル、ライダーさんと衛宮ごはんお馴染みのキャラがサーヴァントとして描かれているのはレアですね。ふじ姉とかはほぼまんまですが。

 

 

f:id:must-ard:20200105153446p:plain

みんな書いてる陳宮。みんな好きすぎでしょ。

 

 

 

 

f:id:must-ard:20200105153457p:plain

これが聖杯ご飯!!ご利用はほどほどに!!

 

 

 

 

f:id:must-ard:20200105153513p:plain

セイバーウォーズ2、泣かせてきましたね。

ジェーンの背景を知ると彼女の生き方が知れてグッと来ました。

さっぱりした性格なのに、実は闇が深いところがあるのが、なんというかヒロインっぽいですよね。

 

 

 

 

f:id:must-ard:20200105153525p:plain

これに関しては私ごときがコメントなんてできないので、ただただ見守っています。

 

何気ない日常を描かせたら天下一やで、、、、