【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【C97 FGO 同人感想】FGO Illustrations 6【ReDrop / おつまみ・宮本 スモーク】

 

冬コミ戦利品、第二弾はサークル:ReDropの「FGO Illustrations 6」。

カーマやハロウィンのドスケベ礼装でお馴染みですが、コミケでは恒例のイラスト本が毎回発行されるので、今回もご紹介したいと思います。

 

とらとメロンのリンクはこちら

 

公式ツイッターはこちら

 

f:id:must-ard:20200105135331p:plain

 

表紙は閻魔亭マシュ。まさかの専用立ち絵があるという豪華なイベントでした。

ReDropさんのところは、ほんと食べ物がいつも美味しそうです。

Twitterでも収録されているページが紹介されていますが、こちらでも取り上げていきます。

 

 

f:id:must-ard:20200105135346p:plain

アイドル特異点

小太郎くんの無理してる感じが絶妙。

悪い顔のライネス、黒幕ですね間違いない。

 

 

 

f:id:must-ard:20200105135401p:plain

そぉい!(左下)

ツッコミが追いつかない環七特異点

嫌々付き合ってるカドックやら、全力のアシュヴァッターマンやイシュタルが笑えます。

キャッチでいちいち笑かしてくるので、どこを見てもネタまみれなイラストです。

 

 

f:id:must-ard:20200105135415p:plain

お、、、おまん!!!それ以上近づくな!!!!

姉御の殺意のこもった視線や、右にいるサリエリが完全に若頭で笑う任侠特異点

以蔵さんの鉄砲玉っぷりが最高です。

 

 

 

f:id:must-ard:20200105135429p:plain

全部カーマちゃん。

全部属性違うのに、全員煽り散らかしてるの笑えます。そして何より可愛い。

 

 

 

f:id:must-ard:20200105135443p:plain

f:id:must-ard:20200105135455p:plain

これは有名な奴。高解像度がこちらです。

声当てるとしたら、CV誰だろう。小野友樹

 

 

 

f:id:must-ard:20200105135510p:plain

絶妙なダウナー。